今日のカワちゃん

何とも暖かい正月です
エルニーニョの影響というのは知っていますが正月の感じがしません

世の中、今日からお仕事初め、です・・・・が、サボってぶらぶら

かなり大きな獲物をGETした♀
こういう時に限って木の枝に邪魔されて飛び出しを取れない

よく見るとカワちゃんの下の嘴がコイの稚魚の腹をブスリ
貫通しちゃってますね

Noordzee


獲物はデカイし嘴が刺さっているものだからいつもの食べ方が出来ず、イライラしている様子
四苦八苦して何を思ったか、刺さったまま飛び立ちます

Noordzee

少し遠くで獲物をしつこく岩に叩きつけてました
それでようやく嘴が外れたのでしょう、大きな獲物を豪快に一気飲み



今週末には少し寒くなるそうですが極端に寒くはならないとの予報です
まあ、寒いと腰痛とか出てくるので暖かい方がいいですが季節感が無いのも味気無いもんです

Noordzee



こちらは水浴びの飛込み

Noordzee



この上の2枚も同じですが丁度、日蔭で露出失敗・・・・・

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search