BATTLE

ほとんどの生物にとって何の変哲も無い「普通」の1日だろう
人間は新年を祝うという口実のもと、朝から酒を飲めるし怠惰な生活を満喫できる (してま~す♪)

Noordzee



近所にチャリで出掛けてみたらカラスがやけにウルサイ
このところカラスの鳴き声で4時~4時半頃に目が覚めているので些か辟易としている

離れて見ているとペアでAGGを始めたので慌てて近くへ移動
っと、我慢できなくなったのか、オオタカScramble

Noordzee



珍しくオオタカがカラスを追う展開となったが深いしない
背中ばっくりでゆるやかに旋回しながら加速

Noordzee



カラスとはスピードの伸びが違い、そのまま逃げ切り

Noordzee



安い政党のように敵が視界から消えてしまえばどうでもよいのか、カラス達は安普請の如く雄叫びをあげていた

暫くして、オオタカが戻ってきた

Noordzee

不意だったようでカラス達はほとんど動けず


オオタカは何をする訳でもない、ギャアギャアと騒ぐカラスの上空で悠然と旋回

Noordzee

そのうちカラスの方が静かになっていった

ここはオレの縄張りだぞ!と言い知らしめるようなゆったりとしたソアリング

Noordzee

暖かい日でした、この時期で陽炎に悩まされるとは思いませんでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search