大晦日

あと数時間で2016年、嬉しい事はなにもなく、またひとつ年を取るのだと思うと憂鬱になる
何となく、だらだらと生活するのではなく何かしら目標をと思うが懐は寂しいし暇は無いし簡単ではない

先月、何だったのか、さっぱりわからなかったギアダウンでの航過

Noordzee



久し振りに日本にいるもんでトイレや洗面所、台所の水回り、家中の床拭きなど久し振りの大掃除
手は洗剤で荒れてガサガサ、擦り傷、切り傷数えきれず、腰は痛いし、膝も痛い
+こんなに運動不足なのかと思い知らされた筋肉痛


梅組がいなくなったら百里からも足が遠のくだろうなぁ
僚機も足を出してFly-By

Noordzee

新しい「何か」を探さないと

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search