お客様

2015年も残すところあと1日と数時間となりました
今年は4年振りに年末年始を日本で過ごします

先週、百里で何やら聞き慣れないコールサイン
このコールサインを知らなかったので、一体何方がお出でになると思いきや

Noordzee



KC767でした
このShipは元々Boeingが所有していたものですが窓を埋めた跡がありますね
クリーンになったRW03Rに着陸するもエンドで曲がれないらしく、RW21Rへ

Noordzee



少し経って動き出しました
またRW21RをTaxingしてくる

Noordzee

定期便で飛んでいるB3やAirbus320とは少し訳が違って流石にデカイ



思いの外、簡単にエアボーン

Noordzee

これの離着陸は初めてだったかも.........

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search