里帰り

先月、出張に行った時のもの
この地には親元で暮らした18年の次に長く暮らしておりましたのでこのタイトルです

Noordzee

RWは一番遠い18Rに加え、ゲートに向かうtaxi wayもA4を渡っていく遠回りコース

Noordzee



前からそうですけど、この空港には変なオブジェが

Noordzee

モデルはインプレッサではないかと思う



迎えに来た同僚に住んでいた家に寄り道してもらった
ただ外から眺めるだけですけど、懐かしい
家の傍の道

Noordzee



高速道路に架る誘導灯

Noordzee



長閑です

Noordzee



驚いたのは空港からのタクシーが全てテスラ
あれほど沢山いたベンツに代わったのは電気自動車、政府の方針のようです
日本もモノゴトの決め方を少し見直したらどうだろう

Noordzee

このような充電設備があちこちにある
時計や宝石のブランド店が並ぶ一角にはなんとテスラのディーラーが出来ていた



住んでいた頃、よく悩まされた突然の土砂降り

Noordzee



上の土砂降りの1時間後、スコーンといい天気
クリスマス用のデコレーションは他の欧州の街と比べると地味な方かもしれません

Noordzee



以前は写真を撮ると怒号が飛び交ったものですが、何年か振りの今回、皆さん平気で撮っているのでついつられて

Noordzee



人だかりが出来ていたので覗いてみると

Noordzee

よく考えますね、実用性は無いと思いますが...........



これで夕方5時過ぎ、中央駅を撮ってレストランへ

Noordzee

いつもと同じく短い滞在でしたが少しはブラブラ出来ました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search