West Runway

RW03RがアクシデントでCloseになってしまい訓練中止かと思ったら

Noordzee



RW03R/21Lが改修されてからRW03L/21Rで着陸はあれど離陸は見た事がありませんでした
戦闘機はその何倍もの大きさの旅客機よりも迫力があります
F4であってもABは嬉しい
久し振りにF4の爆音+ケロシンの臭い

Noordzee

変なものをぶら下げてますねぇ



このRWではエアボーンする場面がとても好き

Noordzee



慌てて70-200を引っ張り出すも画角に入らない

Noordzee



エマでなくても定期的にこちらのRWを使って欲しい

Noordzee



驚いた事に後続のF15も

Noordzee



低いっ PさんThanks

Noordzee



ギリで収まった1枚

Noordzee

帰宅して思ったのは、団体(笑)は別として、全部入らなくていいから単で撮るべきだったと・・・
最近、ズームレンズを触っていないので余計です



この日は雲が多く、変な光線状態です

Noordzee



結局F15はAB焚いてくれませんでしたが、満足したWEST

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search