師走

毎年、何がある訳ではないのに、毎年、小忙しいのはなぜだろう

Noordzee

ぐったりするような出来事が続いたので余計に、なのかもしれません
このところ体調も芳しくありませんし

先日、部下の女性から入籍前のご懐妊の報告、今年になって二人目
おめでたい話なので、ケチを付ける気は毛頭ありませんが何か違和感を感じます

何となくやな予感が的中してしまい、1年間いえ半年間でで2人のできちゃった報告
勿論、切羽詰まった状態で告白されるよりいいです
一方で、節操がないと感じてしまうのはGeneration Gapなのでしょうか
彼等のご両親がどのように感じているのか知る由も無いですし 第三者がどーのこーの言う幕ではありません
ただ個人的に、どうも納得がいかないんですよねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search