今日のカワちゃん

先週の3連休はいつもの腰痛が発症し、USで買ってきた強い鎮痛薬 - 日本では売っていないと思っていたら通販で普通に手に入る - を飲んでゴロゴロしていたので散歩は久し振りな気がする
夏前の膝の痛みは無くなったけれど再発防止の為にも歩くべし、あ~あ情けない

Noordzee

逆光の産物



入れ替わり立ち代わり、ひとつ残った柿の実を食べにくる

Noordzee



どうせ歩くのであれば山とか河原とか自然のフィールドへ行けば楽しのかもしれません
今日は特別に目的がある場所がある訳ではないので、わざわざクルマを出すのが面倒臭い
近所なら服装など装備に気を遣うことなく家の鍵とカメラだけで事足りる

Noordzee

10-22を久し振りにお供させてみた
この時期はカメラを片手にした方が増加しますね



練習

Noordzee

先日の百里で練習不足を痛感しまして・・・・・
コモノばかり狙っていたら頭上をオオタカがFly-By、気付いた時は木が邪魔で・・・



飛び出しは立ち位置が悪かった

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search