午後の百里

間が開いてしまいました

午後は逆光気味になって一気に条件が悪くなる

Noordzee



長い長い昼休み(あまりにも長いので居眠りしてました)の後、やっとF4のエンジンが唸り出す

Noordzee



加えてまさかのランチェン
立ち位置からRW21のエンド方向には展示機が並んでいるし、もろ逆光

Noordzee

低い離陸+ハイレートを見せてくれたものの、傍観


デモが始まって束の間、?な会話がRadioに飛び込んでくる
暫くして場内アナウンスで「軽微な」トラブルが発生し、演技を中止するという

Noordzee

午前中、張り切り過ぎたんではと訝しむが、飛ばしている方はたまったものではないだろう


午前中張り切った位でトラブルが起きては実戦では役に立たないもの同然
もっとも皆さんわかって飛ばしているのでしょうけど

Noordzee

不具合の機が先に降り


次はF15
場内アナウンスで「305SQが百里で飛行展示を行うのは今回が最後になります」ときっぱりConfirm


離陸は低い

Noordzee

F4と同じで展示機が邪魔で離陸はよく見えなかったが、3本のタンク、全部使ってよねと密かに思う



2番機は少し高め

Noordzee

F15のF110のABの爆音が聞けなくなると思うと寂しい



朝のFLTを期待していたが打って変って大人しい

Noordzee

高い、遠い



大したFLTしていないのにバイバイされてしまう

Noordzee



あっけなく「全ての科目を終了したので、これにてF15の展示飛行を終わります」のアナウンス

Noordzee

まじ?
周りの方と、朝、やり過ぎて叱られたんじゃないのって事になりました
それにしても超が付く程つまらない午後でした

ファントム無頼よりエリア88の方が好きな自分にとってF4には思い入れがない
普通にF15が見れなくなると思うと本当に残念です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search