今日のカワちゃん

恥ずかしながら、10数年振りに百均というお店に行きまして、、驚愕
こんなのも、あんなのも、百円? ついつい長居してしまい、余計な物もどっさり購入
ホームセンターも楽しいけれど、こちらも面白い商品が沢山ある、安いし.........今更なんですけどね・・・・

今日は入間の航空祭、天気が良かったのでかなりの人出だったのではないでしょうか
自宅から入間へはそう遠く無いものの、例年通りスルーしてカワセミ相手に練習

Noordzee


これぞカワセミ・ブルー

Noordzee

背景はサイテー
きちんと追えていればSSをもっと落とせますが、それが出来ないジレンマに陥ってます


今年は練習をサボっていたのが如実に現れ、先日の百里では情けないどころの話ではなくなってきた
Air Showの世界基準からすると自衛隊なんぞ遅い方だから、危機的状況です
よって練習あるのみ

Noordzee



週末の練習相手のカワセミが一時、全く出てこない時があったので存続を危うんでいましたが、何とか....

Noordzee

梅組がいる間は可能な限り行こうと思っていますが、何度行けるか

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search