低い離陸

今年の百里のテーマは冒頭の「低い離陸」だったのではないだろうか?
梅組F15は最後なので大サービスはわかるがオジロに加え、RFまでが古い機体に鞭打って

Noordzee


低いまま引張ります

Noordzee



Pさん、気合入ってますね

Noordzee



Noordzee



U-125の尾翼に隠れてしまいました

Noordzee



尾翼の陰から出てきても低いまま飛んでいき、

Noordzee



エンドを過ぎた辺りでようやく機首上げ

Noordzee

早々にRTBしようとしていた黒いクルマはさぞ驚いた事でしょう



偵察のデモなので少し遠い

Noordzee



東日本大震災や先日の大雨にもすぐさま急行し、とアナウンスがあるが、すぐ、じゃないでしょ、と突っ込みたくなる

Noordzee



派手なことはしないだろうと思っていらた、F15とF4に触発されたのでしょうか

Noordzee



だんだん近くなる

Noordzee



いいFLTを見せてくれます

Noordzee



RFも堪能させて戴きました

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search