JAPAN CUP

今日はCriterium、朝方は雨だったものの午後になって陽も差してきたのでノコノコと出掛けてみた

Noordzee



2年振りに見たんですがチャリの進歩が凄い、は、さておいて.....
Girls Keirinの○○さん

Noordzee

競輪じゃなくても他の職種で十分通用すると思われる美貌の持ち主です

この催しは前からそうですが、ロードレースと競輪が一緒になっているのには違和感覚えます
競輪って競技もあるけど日本ではギャンブルですからねぇ



こんな方が白バイ転がすなんて私達の時代では考えられません

Noordzee

重いバイクだし、今日は流石に緊張されていたのでしょう、が、はっきり言って下手くそ過ぎ
練習して下さい


余裕のMAVIC BIKE

Noordzee


いい感じに車高を落としてますねぇ

Noordzee



レース前の余裕

Noordzee



サングラスに写る横断歩道

Noordzee



気合入ってますねぇ

Noordzee



周回を追うごとに駆け引きが増していく

Noordzee



久し振りに見ましたが速い
プロトンの迫力も凄い

Noordzee



ラストスパート

Noordzee



WINNING RUN

Noordzee



なんと勝者はTREKの別府さん、日本人初の快挙です

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search