Hoegaarden

こんなところに、どうしてあるのかわからない
しかし目の前にあるのはまぎれも無く、hoegaarden の1pintのグラス
久し振りに「生」を飲みました、美味しゅうございました

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

あのときはご馳走様でした。
珍しいので空き缶まだ持ってます。

けたんさんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しています。
あの缶は空輸したもので、今日本で買えるものとは異なります。
そういう意味では珍しいかな。
最近『白濁』という似たようなテイストのビールがあります。お試しあれ。

No title

ベルギービールでしたよね。これはまだ飲んだことないです。
以前行ったときはフルーツビールのKriekばっかり飲んでました。
種類が多すぎるのも困りものでした。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

あ~わかります。ベルギーは種類が多くて迷います。
しかもアルコール度が高めのビールが多いのでそんな飲めません。

このビールは今、アサヒが輸入していますので大きな酒屋なら取扱いがあると思います。
欧州のカフェで飲むのとは印象は違うと思いますが、機会あればお試し下さい。

No title

こんばんわ。
今ホテルのレストランでHoegaarden飲んでます。
お店の兄ちゃんによるとstrongとnormalがあるらしいです。別の銘柄銘柄に続いての二杯目なのでnormalにしておきました。帰国までに何銘柄飲めるでしょうか。既にほろ酔い状態でよく寝れそうです。
また来年も来たいベルギーです。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

空もビールもベルギーを堪能されていらっしゃるようで何よりです。
今日(日曜)本番ですね。Su-22、Mig-29、Frecce Tricolori、
Patrouille Suisse、Rafaleと豪華なキャストで羨ましいです。
楽しんできて下さい。お写真、楽しみにしております。
Recent Comments
Link
Search