魚眼

今日は魚眼を装着
陸上ではマクロより使う頻度は高いけれど、ほとんどがヒコーキであってこういう使い方はあまりしない

Noordzee



Noordzee未明から雨で午前中は降ったりやんだり、午後になって散歩へ

最近、散歩に気を遣うのは、この処の不摂生の結果ともいうべきか、
腹筋なんぞどこへやら下腹がポコッと恰好悪い
水着になったら最低です
膝も痛いし、まずはカラダをほぐすべく少しでも歩こうと思った次第


広角は難しいです
街角で広角を使うのは面白いけれどちょっとした林の中だとつまらない
もっとも感受性であったりとかセンスの有無は大きな要素だろう
どうやら自分はその類の感性を持ち合わせていないらしい

露出で悩みはしたものの、右の絵なんか何が面白いのか、普通過ぎ
魚眼の面白味も全くない






Noordzee






  魚眼ではないけれど
  今朝、起きたら自宅の網戸に
  クワガタ♀(通称メス)が張り付いていた

  どんだけ田舎じゃ?と思ってしまったけれど
  しかしですよ、これは喜ぶべき光景だと思う

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search