インスタント食品

Noordzee  決して日清に関係する者ではありません
  ただの、タイ飯好き

  こんなの知らなかったのですが職場の
  元タイの住人がどうぞ、と持ってきてくれた

  6月の発売で3週間程経っているけれど嬉しい
  普段、スーパーだのコンビニなどに行かないので
  こういう新製品には疎い

  試食はこれから
  以前のトムヤムヌードルがクセや特に辛さを
  抑えていたので、こちらの商品も一般受けが
  良いようにアレンジされていると思う



Noordzeeもうひとつはこれ
2週間程前に発売されたスパゲティもの

これでワインを美味しく戴けるのであれば
スゴいと思う

買ったのはいいが、まだ食してません
そのうちに、、、


イタリアもいいけどタイもいいな
落ち着いたらどこかブラっとしてこよう

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search