ポチっ

本来、今日は休暇、久し振りにお出かけ♪の予定であったが
鷲さん6羽が出張中の折、RJAH地方にRAのFCTが出ていたので急遽CXL、休暇をpostpone
(実際はCeilingは低かったものの小雨程度で大きな崩れは無かった模様....一体、会社でナニしてるんだ?)
爆音が聞けない日々が続きます(>_<)

暫く音を聞いてナイ
諸先輩の素晴らしい写真を見ては溜息ばかり(T_T)
そうした悶々(中毒)が突如、物欲を刺激(?)、先日の日曜に何を血迷ったか、ついつい、ポチ(笑

時差の関係もあってか、受注処理されたのは現地の月曜(しかも夕方)になっていますがその後が爆速!

以下が現在のstatus

trans

某掲示板で有名なNYのお店♪

MASPETHというのはお店の倉庫でしょうか? まあ、どーでもいいです

JAMAICA (@@; 最初見た時、何でジャマイカを経由するんだ?って思ってしまった(笑
ちゃんとNY, USって書いてあるじゃん(ーー;)
探すとJFKの近くだったのでUPSの倉庫かも、です

NYからKentucky州のSDFまで輸送、このLouisvilleはUPSのHub空港ですね
3時間弱のトランジットでANCへ、ANC到着後1時間半でNRTへ向けDEP! 速い!!
NRTでの通関の手続は午前中に終わっているようですから、後は配達を待つばかりです
Order confirmationのETAが6/10でしたからon time ですなぁ

今週の税関公示レートで計算すると輸入消費税は3400円、こちらは別途支払が必要です
もっとも輸入の場合はCIF価額の60%が課税対象なので、国内で同じ外税価格で買うより消費税も少しおトク♪
Inward costが加重平均されていなければDutyは切り捨てられて0円の筈なんだけど......

ちなみに白いモノではありません.......念のため・・・・・・

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんは。白いモノではない・・・。何だろう?
今晩は気になって眠れそうにもありませんv-12
そろそろ仕事を切り上げて自宅に戻って苦いの飲みます。

河童さんへ

ありがとうございます。
実はコレ↑です。悩ませたわりには期待外れだったかもしれません。お許しを・・・
今日は先にに苦いのを飲んでしまったので遅くなってしまいました。
MSJにお邪魔する時は是非ご一緒させて下さい!
Recent Comments
Link
Search