自転車道

久々の台北、違和感を覚えた歩道上の線

Noordzee



昔ながらの歩道の脇の屋台の横に何処ぞの高級車
このアンバランスな加減がいいです

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ご無沙汰しております。
北海さんも台北へ行かれていたのですね!
私は台中あたりにも行きましたが、もう梅雨明けのようで非常に暑かったです。
出張で疲労困憊気味ですが、マンゴーやパイナップルが美味しかったのが救いでした。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

こちらこそです。丁度、入れ違いになったみたいすね。
連日30℃超えで暑かったですけど、復路、HNDでの蒸し暑さは参りました。

南国のフルーツは安くて美味しいですよね~
そうそうタロイモのケーキが旨くて驚きました。お土産用もあるので試してみて下さい。
Recent Comments
Link
Search