NOPAC

今朝、いつもの散歩でシャッターを押すとかっしゃんと??な音
Displayを見るとErr30、電源を入れ直せとある
内心焦りながら、電源を切ってバッテリーパックを入れ直すがまたErr30
4、5回繰り返してやっと正常に
証拠写真が無いのであるがErr30はシャッターの不具合なので次に出たらSC行きです

先日の往路
オーロラの残骸

Noordzee



NRTから約3時間、R590を順調に飛行
食事も終わり、酔いがほどよくまわって、いい気分な時間、眼下にはアッツ島 (Attu Is.)

Noordzee



季節柄、この時期は明る過ぎて見えないのが常である
EL350、丁度ANCを過ぎた頃、Cockpitからの伝言が届き、いそいそとL2へ

Noordzee



EF24f2.8をⅡ型に換えた理由のひとつはこの為だったのですが、やっぱり流れます

Noordzee



何せ明る過ぎてよくわかりません

Noordzee



事情を知らなければタダの雲にしか見えないと思います
少し粘ってみても明るくなる一方なので、CAさんに礼を言って自席に戻りました

Noordzee



やはり夏の間(春分~秋分)はダメですね

Noordzee

冬ならいつでも見れるという訳でも無いが、また次回Tryします

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search