長い揺れ

Noordzee久し振りの大きな地震でした

長く揺れていたのと途中から横揺れ?を感じ
酔いそうな居心地の悪さを感じました

幸い交通機関に大きな影響は無かったものの
久し振りのやな感じ、でした


Warningが鳴り出すのが一時期より遅くなり、
揺れ始めてから鳴り出したのがいまいちです

まあ、大した被害が無くて良かった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

緊急地震速報の画面をキャプチャするとは、随分地震慣れされたんですねぇと思ったら2時間前って書いてありました(^^ゞ
ご無事で何よりです。ご自宅も無事でしたか?

けたんさんへ

有難うございます。
特に被害ありませんでした。積読も崩れておらず。

まあ、仕事中だったので笑
やっぱ地震はやですねぇ
Recent Comments
Link
Search