今日のBattle

むっちゃ夏日の1日です
外をうろうろしているだけで日に焼けそうです
湿度が低いのでまだ耐えていられますが、まだ5月ですよね? やっぱり異常気象ではと考えてしまう

Noordzee



朝、散歩に出掛けたがボウズ
所用を済ませ、午後になってチャリで近所へ
体調が戻っていないのか、カラダにダルさを感じゴーヨンが重い

いつもの場所に到着して暫くするとオオタカinsight
しかし遠いので慌てて移動してハアハアゼイゼイしているとマッタリしていたオオタカがキョロキョロ

Noordzee

どうりでチョウゲンボウ


3回目のAttack

Noordzee

近くにチョウゲンボウの巣があるのでチョウゲンボウとて必死


恰好ええですなあ

Noordzee



チョウゲンボウを追っている間に、今度はカラスがオオタカにチョッカイ出したらしい

Noordzee

知らないうちに飛ばれてしまった



何処か気にしている様子

Noordzee



右捻り

Noordzee



捻ったままロールして背面へ

Noordzee



ロールを戻しながらカラスの頭上へ

Noordzee



ATTACK

Noordzee

カラスの反応も速い....



カラスが態勢を立て直す前に加速

Noordzee

AB on ってところでしょうか



あっという間にぶっ飛んで行きました

Noordzee

オオタカ、恰好いいです
いいものを見せて戴きました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search