帰ってきたサシバ

午後、DIYで穴掘りをしたら掌にマメが出来て皮が剥けてました
慣れない事はやるもんじゃありません

昨日、声を聞いてしまい、悶々だったので今朝、再チャレンジ

Noordzee



いつものパターンで、1時間程、小鳥のさえずりやカエルの鳴き声を聞きながらボーって過ごす
見晴らしのいい場所に移っても気配が無く、帰ろうとした矢先、鳴き声
林の中に入って探すけれど葉が生い茂ってわからない
ウロウロしていたら鳴き声がしなくなった
最初の場所に戻って暫くすると遠くに姿がInsight
その方向へ歩いていくと、コンニチハ

Welcome Back

Noordzee



暫くして飛び出し

Noordzee



恰好ええですなぁ

Noordzee



何処かへ飛んでいくと思いきや旋回

Noordzee

サービス精神?旺盛??


先にいた木をくぐり抜け

Noordzee



着枝

Noordzee

陽炎でメラメラです


暖かい処の鳥らしく足の毛が少ないので他の猛禽と少し違う立ち姿

Noordzee



少しして林の中へ飛んでいきました

Noordzee

深追いは止めてRTB、結果、擦り傷数か所、マメ1個

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search