BATTLE

このところ仕事量が処理能力を上回りしんどい毎日が続く
今日も信念に背き職場へ赴きほぼ1日を失った

2015 Falcon Sky Traialsでの陽炎なのかピンボケなのかわからない位ボケボケの絵から

Noordzee

これは威嚇ではなく、もう攻撃ですね



Sky Traial競技中の隼に野生の隼が絡んでくる

Noordzee



オーナーの方は肝を冷やされたと思います

Noordzee



冒頭の絵を挟んで急旋回で攻撃を回避

Noordzee



しかし相性が良くないみたいで、その後も絡まれる

Noordzee



喧嘩モードへ

Noordzee

幸いに大事には至らず


隼のみならず、オオタカも見回り

Noordzee



チョウゲンボウは距離を保って警戒

Noordzee



消防庁のヘリまで警戒にやって来た

Noordzee

SS落とすのをを失念していてローターが静止
海保に多いAgustaWestland AW139、畑の真ん中で何をしてるんだろうと不思議だったに違いない

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search