帰ってきたツミ

冬の間、暫く見かけなかったツミが近所に帰ってきた

Noordzee

食後なのでしょうか、素嚢というよりお腹がポッコリ



先の週末、カワちゃんを相手にしていると久し振りに鳴き声が耳に入った
といっても2回だけで場所を絞り込めない
散々歩いて諦めかけた時、やっと見つけた

Noordzee

かなり際どい処に鎮座してまして、葉が生い茂るよりはマシですが小枝でAFは迷いっ放し



見つけてから小1時間程経って飛び出し

Noordzee

来週からの楽しみが出来ました
無事に営巣~子育てが出来るのを祈ります

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

ツミさん、元気そうですね~!
これからの営巣にも期待がもてますね!

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

多分昨年一緒に撮った個体と思われます。♀も確認済で今から楽しみです。
一方、カラスは早期警戒態勢。。。
Recent Comments
Link
Search