2015 Falcon Sky Traials その3

暖かい良い天気だったのに、連日の出張で溜まった仕事を処理するため職場へ
自分の信念としてはNGですが、年度末を控え背に腹は代えられず

Sky Traialsの午後の部

Noordzee


一言にハヤブサと言っても、いろいろな種類がいて未だによくわかりません

Noordzee



個体によって撮りやすいものとそうでないものがある

Noordzee



色だけでなく動きというか、うまく説明出来ませんが

Noordzee



午後1時を過ぎると陽炎が収まってきた

Noordzee



そんなにガン見されても困る

Noordzee



今回、何羽かは野生の猛禽と絡んでますが、また別の機会に

Noordzee



7DⅡはまだAFの設定を試行錯誤中
以前も記しているが、技量が無いと鳥には使い辛いように感じる

Noordzee



なかなか鳩を射止める子がいない

Noordzee



かなりの数の鳩が命拾いしたと思う

Noordzee



最後の一羽は脱走、視界から消えてしまった
閉会式も終わり、ギャラリーがいなくなったところでもう一度ドローン

Noordzee

タイミング合わず、全然ダメ
何せ速過ぎ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search