カンタロウとサクラ

いつもお世話になっているYさんちの令嬢Sさんのカンタロウ

Noordzee



帰国したばかりのカラダを引きずり、Falcon Sky Traials 2015へ
心地良い暖かさの反面、陽炎でメラメラでほとんどの絵が没

Noordzee



一方、お父上のサクラは飛び出してすぐにLanding

Noordzee



その後はいい飛びを見せてくれましたが高度は上がらず

Noordzee



隼の中でも大型の部類に入るセーカーは迫力があります

Noordzee



いったん着地してしまったので失格なのですが、いい飛びを披露してくれます

Noordzee



突っ込み

Noordzee



ルアーで終了

Noordzee

主催者のSさんと話していたら思いもよらずなんと同い年、持っているギターにFlying-V
Michael Schenkerで盛り上がってしまいました

関係者の皆さま、お疲れさまでした

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

お疲れ様でした。

毎度の筋肉痛?ですね。

朝早くから・・・いつもありがとうございます。
年々と 馴染みの深い常連さんも増えて楽しい会話も弾みますね。

サクラの飛びはデレデレでしたが(泣)
カンタロウの飛びは家族の一員ながら練習風景を目にすることなく今回の飛びの写真が初めてですよ。の後ほど送ってください。娘にあげます。
 ドローン・・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

皆さん ハヤブサ飼育者も喜んでいられます。次回のアップも楽しみです!

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

筋肉痛、お蔭様で先々週程ではありませんでした。
カンタロウの写真は少しお時間を戴きますがお送りします。

喜んで戴けるのは大変光栄です。私も励みになります。
問題なのは腕が上達しないことです笑
Recent Comments
Link
Search