今日のサクラ

今年のフライトフェスタは小雨+風で超寒く、ギャラリーも少なめ

いつもお世話になっているYさんちのサクラ

Noordzee


元気よく飛び出す

Noordzee



セーカーは隼の中でも独特

Noordzee



強風のためか高度が上がらない

Noordzee



その分、こちらは撮る機会が増えるんですが

Noordzee



やはり風が強いようで流される時は一気に

Noordzee



そうこう言っているうちに高度が落ちてしまいました

Noordzee



低空でいい飛びを披露してくれたのですが、着地・・・まさかの失格

Noordzee

再来週に期待です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

昨日は早朝よりスタンバイありがとうございました。
毎年、寒さ、雨、強風は必ずつきものですね。悔しいほどに・・・

それにも増してサクラの飛びったら(泣)もう!期待を裏切りましたね!
最近 練習時の飛び方を見ると 必ず飼い主以外の人間が近くに存在すると・・・その方を目掛けて攻撃態勢になるんですよ。昨日の場面もボサの中に鳩の存在を知って低空飛行?と思っていたのですが、寝ながら思いうかんだのが・・・やはり数人の人の存在と確信しました。
ベタ慣れのインプリントで家族以外の他人には ものすごい攻撃態勢になる。これはいきものを飼育する中で家族の顔を認識している現れと思います!

たまには こんな事もありますね(笑)
22日も宜しくお願いいたします!

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。

こちらjこそ、何もお手伝いできませんで失礼しました。
現地では有難うございました。

数人の中に私、入ってませんよね???
スカイトライアルの時間時決まりましたらお知らせ下さいませ。
Recent Comments
Link
Search