また手袋

Noordzee2ヶ月前に納得して買った筈の釣り用のグローブ
(過去記事参照)
チタンの効果は計り知れないが、気温が低いと
冷えていく一方で暖かくない
確かに風は防ぐし濡れても平気、でも冷たい

とうとう観念して、今度はSpecialityではなく
普通の手袋で指先が出せるもの、で検索した
スマホ用に軍手のようなものとか屋内用、
大手有名企業M社の軍手とか色々出てくる

で、暖かいと評判のこちらをChoice
フリース素材なので濡れるとダメかもしれません
勿論、中華製、送料込み990エン
フリーサイズのみでサイズは結構大きく、
指の長さはいいけど全体的に太く感じる

指切りの軍手をインナーに出来る余裕があるので寒さが厳しい時はそれで対処してみようと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search