雪かき

マスコミが騒ぎ過ぎの感が強かった昨日の雪は、一夜明けても所々残っていた
雪絡みを期待して散歩に出掛けた

Noordzee



歩いていくと、ばったりと昨年、転勤されていった知人に出会う
撮影なんぞほったらかしで、しばし立ち話

Noordzee



暖かくなって、カワちゃんがちょろちょろし出す

Noordzee



フェイント

Noordzee



何度か離水もあったけれど全くタイミングが合わず、全てボツ

Noordzee



距離があったのでホバも全滅

Noordzee



風が出てきて鏡面のように、とはいかなかった

Noordzee

本題はここからで、お昼近くで帰宅すると自宅の北側にある駐車場周りはカチカチのまま
放っておけばそのうち解けるだろうが、滑ってコケたりするのも嫌なので今季初の雪かき
思い付きで余計な事なんか、するモンじゃありません
痛くはありませんが、腰が鈍痛というか、かなりシンドイ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search