今日のカワちゃん

古い記事の改行やら1行の文字数が突然おかしくなっている事に先週、気が付いた
HTMLはいじって無いので何が原因なのか不明
今から全部確認して直すのも面倒臭く、読んで下さる方には大変失礼ですが一部読み辛い点をお許し頂きたい


飛び込み

Noordzee

もう少し光が欲しかった



また腰の具合が良くなく、鈍い感じがする
朝の時点で猛禽は諦め、また、散歩も朝はやめて午後も遅くなってから出掛けた

Noordzee



気温は10℃弱で手袋がいらないほど暖かく感じた

Noordzee

この背景の色だとノイズきついです



カラダ、よじれてます

Noordzee

カワセミもこういう飛び方というか突っ込みをするんですね



冬はあっという間に陽が傾くのでSSを稼ぎたい場合はつらい

Noordzee

今年に入ってからどうもしっくりこない事が多く、SS下げたら壊滅しました



飛び出しはピン甘

Noordzee



うえぇ~っ   って感じでしょうか

Noordzee



ペっっ

Noordzee

追掛けきれないというか何と言うか、どうも筋力が衰えてきているのではないか?と感じる
面倒臭いですが筋トレが必要なようです
但し、先日医者から腰に負担が掛る筋トレは不用意にやるなと言われているので、ダンベル持って散歩、ですかねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search