今日のNRT

今月はヒコーキに乗る予定はもう無いのでCAさんの制服姿を撮らせてもらいました
制服の変更まで後10日程ですが、それでも皆さん今の方がいいと異口同音に仰います

Noordzee



Noordzeeまた来てしまいました
この国、やっぱり好きになれないんですよね

何となくガスってる感じです
PM2.5なのかは定かではありませんが、多分それ


夜は開放されたので、この国で初めて一人ブラブラ
油ものを食べたくなかったので無難に和食へ

たまたま隣に居合わせた、新卒入社2年目で赴任
だという若人とウマが合って、話込んでしまった
相手は変なおっさんと思ったに違いない




Noordzee  朝の渋滞が嫌だったので朝6時のPick upを手配
  BEERを2L程飲んだ翌朝 - 今朝 -
  5時起きはキツイ 

  思いの外、道路はガラガラで1時間半と予想
  していたのに45分で着いてしまって、
  今度は手持無沙汰
  ラウンジに行こうにも早過ぎてチェックインが
  出来ないのだから仕方がない


  この空港はどうもHKGと被って見える
  天井がWoodenで落ち着きがあっていい




Spot Outしてからかなーり誘導路上で待たされRW34

Noordzee

結構ガスってますがRVRはどのくらいなんだろう?



Noordzee往路と同様、AKARA Corridorと思っていたら南の
阿蘇山の近く(KUE?)をかすめて宇和島、
そのまま太平洋へ出てKECからSAKAK、MJE

丁度、気圧の谷があった頃なので避けたのかも
しれません
その後も2回程、固まりを避けているようでした

搭乗後のアナウンスで今日は気流が悪いので、と
しきりに言っていたけれど特段なんともない
ここ数年、NHは過剰気味なのが気に障る

徐々にALTを下げていき、MJE辺りでSpeed Break

FL270位から揺れはたいして無いものの、
Speed Breakの音ではなく、風が強い日に
家の中で聞くような風の音がFL230まで続く

そんな事はお構いなし7000FTまでSpeed Break引きっぱなし
いつもの通り4500FT付近でGear Down、3Mileで1000FT強、158KN、スルっと着陸

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search