強風

ポコっと時間が空いたので渡良瀬へ
風が強くなりそうな天気予報だったが強いってもんじゃなかった

Noordzee
 
 
 
試しに開封前の500mlのペットボトルを地面に立てると、いとも簡単にコロコロコロ
挙句、立てたゴーヨンさえユラユラ倒れそうなくらい
歩けない程では無かったが土手の上では人間も風圧に負けてヨロヨロする

ミサゴが現れたけれど風に四苦八苦している様子
レンズが風にあおられフレームに入れるのさえ精一杯で全部没
風に正対してようやく証拠写真程度

Noordzee



ミサゴは何か狙っているようだったが諦めた様子、そのまま流されていった
ピン×だし後ろからなので絵になりません

Noordzee



次はノスリ
冒頭のとは違う個体

Noordzee



久し振りのホバ!と思った次の瞬間、ファインダーから消滅

Noordzee

流されていってしまいました



鳶も苦労しているようで来なくていいのに近寄ってくる

Noordzee



兎に角、風が強くて被写体を追えない

Noordzee



2時間程、ブラブラ歩いてGIve up

Noordzee

お目当てのチュウヒはカメラを取り出す間に逃げられた
なんとかガモがいるとかで誘われたけれど冷え切ってしまったのでクルマへ避難、そのままRTB

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search