NRTのナイト

たまたま時間が空いたので展望デッキへ行ってみると真っ暗
流石に寒くて、カップルの姿もまばら
自分より年配と思われる紳士が70-200F2.8LISを三脚に載せて熱心に写真を撮っていた

Noordzee
 
 
 
NRTではフェンスの小窓からレンズを突き出して撮る
こちら手持ち、しかも10年以上前の30D、レンズは24-105F4

Noordzee

レンズを振ると「小窓」の枠にあたることしばしば



このヒコーキ、じゃなくて航空会社は初めて見ました

Noordzee

オーロラ航空というらしく昔はサハリン航空だったそうな
いずれにしても知らない



振り返るとNRTのネオン

Noordzee



この辺が限界

Noordzee

SSを落としたら壊滅した



軽かったのでしょう、早いタイミングでたまたまRotation、で被写体ブレ

Noordzee



今となっては希少ヒコーキのB4-400

Noordzee

昔、Singaporeで一緒に働いたことのある同僚が年末年始にHNLへDLのB744で行ったそうで
飛行機に微塵の興味も無い彼が「やっぱりジャンボはいいですね」と報告にきた
赤でも青でも"-8"を入れてくれたら贔屓にするのに......


UAのB787

Noordzee

冒頭のようなアンコリが無い方が幻想的かもしれません

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search