Palau 1日目

島に到着して大急ぎでセッティング
1本目からGerman Channelへ

Noordzee
 
 
 
底まで降りて砂地を進んでいると?
カニハゼ!しかもペア

Noordzee

そろりそろりと近寄るけれど一向に逃げる気配が無いので思い切って近寄ってみた
魚眼は不向きです



暫くするとマンタ登場

Noordzee

警戒してます



別の個体

Noordzee

短いアームしか持っていかなかったのでマリンスノーいっぱい



キャベツに潜むマツカサを撮って1本目終了

Noordzee



2本目はBig Drop Off

Noordzee

ワイドだと撮るもんがあまり無いので、ここはマクロでいきたい場所ですが仕方なく



旨そうなマハタ

Noordzee

高級魚デス



半端な群れのカスミチョウチョウウオ

Noordzee


マリンスノーがすごく、いわゆる味噌汁ダイブ
よって写真を撮ったのはほんの数枚



3本目、Blue Corner、Entryして少しするとCurrentが変わった
こればかりは仕方無く、漕いだ漕いだ
Againstの中、エッジにたどり着いてフックを掛けた時には寝不足もあってかヘロヘロ
久し振りの体育会系を味わった

Noordzee

マグロ小 40KG位?



カマスが群れをなしているけれどまとまりがなくイマイチ

Noordzee



ナポは人懐こい

Noordzee

これでも若魚



ギンガメもいまいち

Noordzee



バラも若魚だと迫力が無いのと遠くて光が届かない

Noordzee



大晦日の日没は雲に邪魔された

Noordzee

寝不足に加え、3本目の疲れなのか、たったBEER2本で轟沈

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search