SINSHEIMU

 Tu-144のあるSINSHEIMUの博物館、Tu-144が屋根(笑)になっている建物の中

trans 入ってすぐに目が点@@;

 Tyrrell P34!

 10代前半だった頃活躍したもの(笑

 初めて実車を見た\(^o^)/

 貴重なF1マシン

 当時、富士SWにやってきて2位

trans F1といったらコレ!
 このカラーリングですョ(*^^)v
 FW10がデビューした時は新鮮で
 Nationalityを感じさせるものだった

 Canonユーザーとなる原点だったかもw

 Williams FW12後期
 マンセル君仕様!!
 珍しい車体ではないけれど好き♪

 ルノー搭載のCanon+Labatt'sカラーも
 ある筈だったが展示無し
 奥はホンダエンジンのFW09

trans
 オーナーは一体どうゆー趣味なのか
 全く想像出来ないくらい
 色々なモノが展示されている

 J.ULLRICH(ドイツ人)が1997年の
 Tour de France で優勝した時の
 フルアルミのバイク、硬そうです

 そういえば彼の刺繍入りのSELLE ITALIAを
 CannondaleのCAAD4で使ってました~

trans
 BTTFで有名になったデロリアン

 横には放射性物質の表示(笑

 50、60年代のアメ車はゴマンとあったが

 興味が無いのでスルー

 ひとつひとつ見ていたら大変

 小さな子供は連れていかない方が無難

trans
 フェラーリやランボルギーニ、多過ぎ
 ごちそうさま状態

 フェラーリに関しては
 新しい車の方が人気があるのだろう、
 246、308、512などは奥の方

 好きなDaytonaも奥でこれが精一杯


 それにしてもこの資金、羨ましい限りだ

trans 奥まった場所で見つけたLANCIA STRATO'S!

 その昔WRC 3年連続Const.優勝した名車

 エンジンはフェラーリ

 この車はAlitaliaカラーがBESTだと思う


 華奢そうな作りです(爆

 軽すぎてひっくり返ることも多々


 飛行機はまたの機会に

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search