二冠

Noordzee今年もあと僅かとなりました
2014年を振り返ってみると、何かと中途半端な1年だった感がする
仕事でバタバタしていたせいもあったかもしれない
延べにすると1年のうち大体1ヶ月半程度は日本にいなかった

海外Airshowはおろか国内航空祭も三沢のみ
近場の百里も3ヶ月に1回のペース
ヒコーキを見るよりに乗っている方が好きなのか、結構乗りました
赤青共にJGC、SFCなのであんまり恩恵はありませんが、
赤組はSAPPHIRE、青組はPlatinumの二冠達成
年初は赤組に寄せる筈だったんですが出張が主なので仕方ありません

待ちに待った7D MarkIIが出たのは嬉しかった
一方でEF100-400LIS IIも登場しましたがどうも触手が動かず
評価は良さげなのですが最近100-400の出番が殆ど無いのと、
クルマを買い替えたので懐が厳しい
まだ品不足状態のようなので流通が落ち着いてから考えます

台風の当たり年で海に行く時、ことごとく悩まされた
そのため、コレぞという水中の絵がありません
よほど普段の行いが悪いのか、正すべきは反省しなければなりませぬ

忙しさにかまけて鷹狩にもついぞ同行しなかった
よくあるように休日は家でゴロゴロというパターンが増えてしまい
腰が重くて猛禽探しもほとんど出掛けなかった


来年は今年に増して仕事が忙しくなりそうなので心して掛らないと遊びに行けなくなりそうな気配、RIATは既に×
ON/OFFのけじめを付けて楽しみたいと思います

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんにちは
 毎日、寒い中 こちらのおじさま達は連日、鷹狩りに燃えておりますよ(笑)
 
ところで フライトフェスタ2015 日程変更です
3月8日になります。
また 宜しくお願いいたします。

今年もわずかな時間。。。よいお年をお迎えください。

こんばんわ。
今年はついにお会いすることができませんでしたね。来年は百里辺りで…。
私もRIATなどの海外イベントは無理そうです。三大連休で行けるとこを探すことになりそうです。

がっちゃんさんへ

ありがとうございます。
本年も宜しくお願いします。

鷹狩、頑張られていますね!同行出来ずすみません。
インフルエンザが流行っていますので健康にはご留意下さいませ。

フライトフェスタの日程の件、了解しました。
ご主人に宜しくお伝え下さい。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

OKB-51さんもお忙しそうですね。百里は是非!!
日程が合えば岐阜へも行きたいと思っています。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
Recent Comments
Link
Search