先週の百里

季節外れの台風は各地で大雪だったようです
先日の帰国便ではDivertも覚悟していたけれど、それなりにコツコツと揺れる程度で楽しめるレベル
後で知ったAAのTurbulence遭遇は多分機体が重かったのでしょう、FL300未満であの台風の中を飛ぶというのは
ルート選択のミスだったかもしれません

今年も残り少なくなってきた
今日、年末の休み前のFLTを狙って休みを取っていたけれど今週前半、海外に行っていた為あえなく玉砕

出掛ける時は夕焼けの中をイメージしていたけれど、実際は雨が降り出しそうな中でのFinal Approach

Noordzee
 
 
 
苦手科目、Formation Take Off

Noordzee



Apron

Noordzee

湿度があった割には結構クリアに撮れました
ピンは奥の開いたキャノピー、いったい何を表現したかったのだろう??


Taxing Way

Noordzee



RFの腹

Noordzee



7D2の航空機Shakedownだったので飛ぶモンは設定をいじりながら何でも撮る

Noordzee

このDJって何ですかね?



苦手なFormation Take Off

Noordzee

久し振りに100-400を使いました
Ⅱ型が出ましたが金額も金額なので様子見です


全然流れてない

Noordzee



RFがApproachしていたけれど病み上がりだし、鼻水止まらないし、寒いのでRTBの準備をしていたら何か変??

Noordzee

West Runway!
これは嬉しい



更に予期せぬ事に前席Pさんのお手振り

Noordzee

このPさんのように欧米並みになって欲しいもんです



帰る筈がつい寄り道

Noordzee

F15のT/G、バックが薄暗く、夕焼けで機体が照らされていれば、なんて思いながら撮ってました
周りにギャラリーはいませんでしたから、きっとFrequentlyに来れる人はこんな条件では撮らないのでしょう
悲しいかな、たかが百里といえどなかなか行けない辛さです


頭上でBreak

Noordzee



作業をされている方には申し訳ないのですが、あちこちで工事をしていて邪魔がたくさん

Noordzee

全く絵になりません
が仕方無し、これで今年のF系は見納めとなる予定です

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

航空祭ではない時期の撮影も楽しいですね(^^)
お天気はなかなか・・・

百里らしい素晴らしいお写真を拝見して、また百里にも撮影に行きたくなりました!!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

ご無沙汰しております。
仕事の関係で航空祭はおろか平日の展開も出来ずにおりました。
予報が外れ天気が悪く絵はいまいちでしたがボーっと眺めているだけでも楽しいです。
来年3月のアレの後、如何ですか?
Recent Comments
Link
Search