百里の鳥達

暗くなって今にも雨粒が落ちてきそうな気配、RTBしようとした時、猛禽Insight
ノスリだ

Noordzee
 
 
 
次の瞬間、カラスがスクランブル

Noordzee



辛うじて攻撃をかわすもしつこく追ってくる

Noordzee

ここで球切れ
そんなに枚数を撮ることは無いだろうと予備のCFを持ってきていない
半日で32GB使っちゃったぁと半ば飽きれてノスリの行方を追う

この少し後、F4のT/Gがあったのですがショボーンと眺めてただけ
なんと大変間抜けなことに、7D2は2枚差しなのをすっかり忘れておりました


RWに沿ってFly byするミサゴ

Noordzee

翼が長くサギと間違えていて気付くのが遅く、ピンボケで証拠写真にしかなりません
百里にミサゴはちょっと似合いませんな
ヒコーキと喧嘩しないよう祈るばかりです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search