After Burner

昨日から熱っぽく、今朝の体温は37℃
戸外に目をやると天気予報が外れ崩れるのが遅くなっている
諦めて、薬を飲んでいったん二度寝するも目覚めてしまう
改めて体温を測るけれど変わりはない
こんな天候だし、金曜だし、でも休み取っちゃったし、ダメなら即RTBの心算で出掛けた

Noordzee
 
 
 
体調の悪い時に運転なんぞするもんじゃありません、動作が何せトロい

近くなっても全く機影が見えないので「魔金」が頭をかすめるが、到着した直後にF100の独特な唸り声
あたふたと用意して、1番機の離陸

Noordzee

F15のA/Bなんか見れると思っていなかったのでテンション上がります


続く3番機

Noordzee

久し振りに雷鳴サウンドを堪能しました



オジロのコールサインが変わっていてどうもしっくりこない

Noordzee



時折パラつく天気で絵にはあまり冴えがありません

Noordzee



このくらい暗いとリングまで写ります

Noordzee



7D2の実戦投入はまあまあといったところ
高感度も思ったよりよく、AFもいい

Noordzee

但し、ヒコーキ用のセッティングで鳥を撮ったらボロボロだった

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

平日訓練でイーグルのAB、いいですね~!
部隊が再編されると百里はファントム基地になってしまうのでしょうかね?

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

全く期待していなかったので。。。
再編?そんな話があるんですか?
F-4だけになったらそれこそ足が遠退きそうです・・・
Recent Comments
Link
Search