寒くなりました

朝 3℃、流石に寒い
常連さん達と談笑中、オオタカ!気付くのが遅く飛翔は撮れず

Noordzee

近くの、といっても大トリミングですが鉄塔に止まってくれました
 
 
 
某社クラウドのフォルダーが突如使えなくなり試行錯誤2週間、昨夜は2時まで格闘してダメ
利用先を変えるかどうするかアルコール漬けのアタマで思案中


田舎なのはわかっています、ですが家の近所で見れるのは嬉しい
なんせカッコいい

Noordzee

この後、カメラを離した隙に飛ばれてしまった


常連の皆さん1D系なんですが、7DmkIIに興味津々
MkIVと比べてAFはどう?と聞かれても1D使った事が無いので答えられない
高感度はたいして良くないので、迷うのであれば1DXへどうぞというより仕方無い


敢えて逆光

Noordzee

冬鳥がいっきに増えました


何度見てもコイツは可愛い

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search