今日のカワちゃん

いまにも振り出しそうな曇り空の中、散歩へ
大先輩からのアドバイスを参考にAFの設定をいじってみたところ、かなりよくなりました

Noordzee
 
 
 
7D markIIを手にしてから丁度10日、まだ1000枚も撮っておらず人も機械も慣らし中

Noordzee

縦グリが無いので手が余るというか、安定感がありません
金曜にCanonから発送する旨のメールが届いていたのでもう少しの我慢



AFが良くなったといっても動体はきちんと追えないと話になりませぬ

Noordzee

ちょいピン甘


前から書いてますが暗部のノイズはそれなりに汚いです

Noordzee



7Dと比べれば少し良くなってますかね~程度

Noordzee

これで光があれば....



AFの喰い付きは確かに良くなっているみたいです

Noordzee

カタログのAFの説明に惑わされて大きな妄想をしたために遠回りをしてしまった感じです



この後ホバをしたのですがピンはスポッと抜けました

Noordzee

被写体の大きさもあるでしょうがホバは難しいみたい



寒そうにしていたオジロ

Noordzee



備忘録

Noordzee

池の鯉がジャンプするところを、アレっと思ってから構えたもの
最初のAFは速いです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search