鷹狩り行列

隼、バスに乗る

Noordzee
 
 
 
縁あって鷹狩り行列なるものに行ってきました
基本は練り歩きですが所々で

Noordzee



背景が盛り沢山でピンが引っ張られること甚だしい

Noordzee



この時点で鳥には65点は無理と結論

Noordzee


行列に参加される皆さんはわらじでした
さぞかし痛いだろうなと

センターライン上を飛んでくるのはいいすね

Noordzee



会場に戻っての振替の最中に脱走

Noordzee



ハリスの飛翔は久し振りです

Noordzee



行事が終わった頃には薄暗くなっていました
お世話になっているYさんちの大雅

Noordzee

課題も残りました
暗部のAFも思った程強力ではなかった他、AFモードの使い分けも吟味しなくてはいけません
面白かったですが腰がイテー

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

お疲れ様でした!
いろいろ、朝から食事もとれずに申し訳ありませんでした。

今回はいつもと違い飛ぶスピードは無いものでしたが
有難い事に良い記念の画が残りメンバー一同感謝しております

また古来の歴史を学ぶイベント
素晴らしいですね♪
やはり鷹匠とは
精神を鍛えるには必要な存在と実感しますよ~。
貴重な経験ができ皆さん大喜びで疲れを口に出せなかったようでしたよ(^O^)

腰痛はごめんなさい!

ガッチャンさんへ

ありがとうございます。

当日は大変お世話になりました。
天気も良く、楽しい時間を過ごす事が出来ましたが、〆をご一緒出来ず
申し訳ありませんでした。
皆さんも大変だったと思います。
また次回、宜しくお願いします。

No title

すみません、本題と外れた、バスに乗る隼に驚いてしまいました(笑)
猛禽、乗せてもOKなんですね。
目隠ししてればイイ子にしてるのかな。

けたんさんへ

ありがとうございます。

フツーのバスなら、そら驚きますな。
実はイベントの為の貸切バスなんです。
通常では有り得ないのでパチリでした。
Recent Comments
Link
Search