7D MarkⅡ

もう10月も終わり、あと今年も2ヶ月、早いもんです

Noordzee
 
 
 
Noordzee発売日の昨日、HNDへ帰国したのは夕方
全く意図せずに昨日の座席は"7D"
この座席を予約した時、発売日はまだ11月上旬で
こんなに早く繰り上がるとは思いもよらなかった

電話で予約していた店にモノが届いていることを
確認して、今朝受け取ってきました

たった数ミリ厚くなっただけなのに握った感じが違う
質感も7Dとは違う印象です

まだセッティングの真っ最中
何しろ説明書の厚さが7Dの倍はあります
7Dを購入してから5年、メイン機の交代となりました
暫くは試行錯誤が続くと思いますが、近々本番が
あるので悠長な事を言ってられません

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
やはり行かれましたね。新機種ご購入おめでとうございます!
私も心揺らいでいますが、機材構成に悩むところで未だ決められません。
本番でのレポート楽しみにしております。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

まさかの発表日予約組です笑
OKB-51さんの機材構成からすると確かに悩ましい処ですね。
朝から雨なので真面目に使ってませんがAFは1DXには劣るとはいえ、そこそこいけると思います。
ご存知の1DⅣ使いの方も導入されていますのでもうすぐ比較など出てくるかと。

No title

ご購入おめでとうございます!
発売日に購入って事は、人柱ですね。
頑張ってください!

けたんさんへ

ありがとうございます。

初日、撃沈。凹み中です。
所詮、使う側の腕なんですわ....
Recent Comments
Link
Search