今日のカワちゃん

今日も朝からいい天気で航空観閲式はさぞ良かったことでしょう
F35のモックアップやOspreyの飛来と賑やかだったようです
腰の痛みが無ければ昨日、出掛けていたかもしれない

お昼前から、時間調整なのかF系他の音がするもののFL100辺りに雲が出ていて機影を確認することは出来なかった
明らかにFormationで飛んでるという音も何回か....
一体どれ位のALTで飛んでいたのか、ACCを聞いてもよくわからず
GOCのルートもあるのでFL100位かもしれない

夕方からポツポツと雨が降ってきたので観覧式はホントいいタイミングだったのかもしれません
入れてくれるももんなら見たかったなぁ


Noordzee

今朝はカワちゃんが出てくれましたが、ボケっとしていた時に突っ込まれた
 
 
 
カワちゃん、久し振り

Noordzee



追掛ける方はまあまあ

Noordzee

そこそこ大きな獲物だったのでこの後全く動かず



よって練習

Noordzee



ハトは練習に丁度いいかもしれません

Noordzee



苦手なFormation

Noordzee

大きさは手頃ですが離着水は遅過ぎ
来週も練習ですな

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search