今日のツミ

今日も良い天気でしたが、流石に朝は寒くなってきて近所の公園の人口密度は低下気味
ヒヨドリとカラスだけが元気

昨日も何回か声を聞いて探したけれど姿は見つけられず、今朝もそれらしきを歩き回ったがわからなかった
諦めてカワセミでもと思ったけれどカワセミも寒いせいか出てこない
ボケっとしていると、ん?ん?んん?

Noordzee
 
 
 
かなりトリミングしてます
だいたい、ツミそのものが小さい上、結構な距離がある

Noordzee

遠いながらも旋回してくれた


何回か飛び出すものの気付いても構える頃には尻ばかり
三脚を持ち出そうかどうか大いに悩むところ

Noordzee

近所で猛禽が見れるのはいいことです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

Recent Comments
Link
Search