Approach

当初の予報より速度が遅くなった台風19号、関東地方がひどくなるのは明朝未明でしょうか
大きな被害が無ければよいのですが

MSJから1ヶ月過ぎてしまいました
よく考えると、本当に暫く振りにBIを見た気がする

BIがGearDown、Landing Light onで会場へ

Noordzee

せめて、このApproachは6機全機でやってほしい
 
 
 
Noordzee



スモークが青空に映えます

Noordzee



カリプソ

Noordzee

予想以上に離れていて、この前の進入は全て没



タイミング合わず

Noordzee



キューピット

Noordzee



さくら

Noordzee



クロス系は全滅

Noordzee



CSは見上げる角度が悪く、かすりもせず

Noordzee

まあ、また見る機会はあるでしょう

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

百里基地の撮影場所

ご無沙汰しております。19日と26日に基地外から撮影したいと考えておりますが、ポイントを教えていただければ助かります。西側?
どアップで撮れる茨城空港のF-4展示している場所は、両日とも出入り禁止みたいです。
またブルーインパルス5.6番機の離陸ですが、北側に陣取れば近くで撮れますか?

davidさんへ

ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰しております。
予行はわかりませんが当日は何処もフェンスの近くまで近付けないと思います。
外周の道路は規制が入るのでクルマは少し遠くにデポする必要があります。
西側は晴れると午前中はメタメタになりますが、ショーセンターなのでBI撮るならこちら。
離陸はどちらのRWを使うかです。春/秋は結構頻繁にランチェンがあるので申し訳ありませんがこればかりは何とも言えません。

No title

こんばんは。
ブルーのランディングライトONでの6機の課目はあるのですが。。。
クリスマスツリーといって、11月末から12月限定みたいになっています。。。(^^;)
海外チームと比べると。。。だと思いますが、日本にはブルーしかないので。
来年は海外遠征したいと思いつつ、明日からまた仕事で海外出張になってしまいました。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

出張は大陸でしょうか、お気をつけてどうぞ。
6機での進入があるんですねぇ 勉強不足で失礼しました。
私の場合、演技がどうのこうの言う前に腕をなんとかしないとです。

No title

アドバイス有難うございました。本日茨城空港すぐ北側の地元地主所有の高台にカメラを設置しました。警察も何も言わず。また周り誰もいなく360度パンできました。F-15が目の前でGターンをきったためどアップ映像をキヤッチ。

davidさんへ

ありがとうございます。

全く役に立たず申し訳ありません。
多分、あの辺りだろうなという位ですが無事に撮れて何よりです。
UPを楽しみにしております。
Recent Comments
Link
Search