BATTLE

ここまで本格的なのは初めて

Noordzee
 
 
 
最初は仲良く

Noordzee



ダブルでガンも飛ばされ

Noordzee



仕方が無いので横から撮ろうと移動すると

Noordzee

いきなり喧嘩


かなりTension上がってる

Noordzee



ガチンコ~

Noordzee



嘴で相手の嘴を拘束

Noordzee



一度離れて気合を入れなおす

Noordzee



両者鋏み合いっ

Noordzee



手前が捻りに入った

Noordzee



奥が反撃、逆捻りっ

Noordzee



っと今度は手前が抑えに掛る

Noordzee



バランスを崩し羽根を広げるがそのままスライド、同じ態勢のまま捻じ込みへ

Noordzee



両者拮抗

Noordzee



今度は奥が捻じ込みに入る

Noordzee

タイミングが悪かったのかヨタヨタと岩の縁へ


ここぞとばかり奥が押しに入り、手前は我慢出来ず羽根を広げる

Noordzee



手前が持ち直して相手を戻していく

Noordzee



いったんBreak、両者とも譲りません

Noordzee



Fight再開

Noordzee



下の嘴を掴んだ奥が相手を引きずり出す

Noordzee



片羽根でバランス取りながら手前も踏ん張る

Noordzee



が、手前は余りにも態勢というか立ち位置が不利でした
あっけなく下手投げ、ならぬ下嘴投げって処でしょうか

Noordzee

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

可愛い姿に似合わず、凶暴な一面を初めて見ました(^^ゞ

けたんさんへ

ありがとうございます。

ですね、私もここまでのFightは初めてです。
縄張りは生死に直結するので彼等も必死なのでしょう。
Recent Comments
Link
Search