ツミ

昨夜帰国して疲れが残っていたものの散歩へ

カワちゃん老若男女入り乱れて賑やかなところに、ツミの鳴き声
木の葉でどうせ見つけれやしないと諦めていたが、おいで、おいで、と誘うように鳴き声が響く
探しながら歩いていくと番だろうか、2羽がサッと頭上を通り過ぎる

Noordzee
 
 
 
トトロを下から見上げてるような

Noordzee

木の葉の穴からコンニチハ



何回か飛翔を見かけたけれどカメラを向ける暇も無し
凹んでいたら偶然に開けた場所へ来てくれた

Noordzee

♀ですね


この後、枝被りでボケボケ

Noordzee

久し振りにツミを見ましたが猛禽は恰好ええす
♂が撮れなかったのは残念ですが、近所に居ついていくれたみたいなので楽しみです

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

1枚目の飛び出し、凄いですね~!
これからが楽しみですね。
最近、鳥さんを全く撮影していません。。。(^^;)

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

2週間開くとダメですね。全くシャレにもなりません。
他にいかずに留まってくれたようなので、これからも見れると思うと楽しみです。
Recent Comments
Link
Search