PM2.5

約1年振りのSHA
朝、ホテルの窓からは霞がかった光景で、散歩に出掛けるのをやめてしまった

Noordzee
 
 
 
Noordzee往路、AKARA-FUKUE Corridor
通称「アカラカリドー」をぶっとんで行ったのは
良かったが、上海に入った処でHolding

パターンは予め決まっているのであろうが、
知らない者にとっては不規則なパターンで
ALTも中途半端なので違和感を覚える


これで到着が約20分遅れた



事務所に向かう際、TAXIが他車と接触、ドライバーの激昂振りはなかなかのものだったが居合わせた公安は無視


高速の下に照明を付けるというのはなかなかのIdeaだが色がちょっと....

Noordzee



復路、定刻通りにGate Closeしたものの、約40分全く動かず

Noordzee

更にTaxi wayで20分位待つ
CAに聞くと慢性的なものらしい
口は達者なお国柄だけど実が伴わないとねぇ

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

もう行かない!って仰ってたのに。
お仕事お疲れ様です。

”松江”って都市があるんですね。

けたんさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ。出来るだけ避けているのですが
仕方ありません。
松江は結構あちこちにありますよ。
Recent Comments
Link
Search