今日のカワちゃん

この処、右の膝が痛む
何をやった訳ではないけれど昔、SKIで痛めた部分に近い
歳なのか、座り方(自宅PCの前ではあぐら)がいけないのか

少し億劫だったけれど散歩へ出掛けた

Noordzee

翡翠の飛翔の真正面って初めて撮りました、羽子板の羽根みたいです
 
 
 
横飛びは少し遠い

Noordzee



飛び出し

Noordzee

若鳥ですね


着陸

Noordzee

ブランクから脱出した訳では無く、まだまだ追えてません

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

Head onは初めて見ました。
次はAB焚いてるのお願いします(笑)

けたんさんへ

ありがとうございます。

うーん、これでAB焚かれたらブチ当たりますよ笑
多分、このアングルは巷でも少ないと思われます。カワイクないですし笑

No title

1枚目も凄いですが、やっぱりかわいくないので3枚目が好きです。。。(^^;)
腰も痛めると辛いかと思いますが、膝も大事ですので、ご自愛下さい。

Green Altairさんへ

ありがとうございます。

カワちゃんの正面はカワイクないですよねぇ
昨日、酔って躓いて両膝が青く(紫色)になってます。かなり痛い笑
Recent Comments
Link
Search