白クマF15

秋晴れの良いお天気でしたが、片付けやら用意やら、暫く放置していたクルマの洗車などで散歩もせず
夕方は蚊に刺されやすいので大人しく自宅でBEER
Dengue Fever-デング熱-が巷で話題になっていますが突然湧いて出てきた訳ではなく今までわからなかっただけだと思う
一部を除き、日本の99%の医療機関は判断出来る知識と方法を持ち合わせていないと思った方がいい
おかしいと思ったら空港の検疫指定病院に連絡すべし

間が開いてしまいましたが三沢の続き
千歳からリモートのF15

Noordzee
 
 
 
かなり古い機体です
中途半端なハイレートへ

Noordzee



くるっとまわって来たこのPassは結構近く溢れた

Noordzee



どうせリモートだからと小馬鹿にしていたのですが....

Noordzee

侮るなかれ、結構ミスりました


どうしてもお尻が恋しい

Noordzee



遠目ながらもまあまあの突っ込み

Noordzee



少し遠いけれどこれ位の距離でAB焚いて貰えると嬉しい

Noordzee

微かにリングがうかがえます


ABその2

Noordzee



ABその3

Noordzee



ABその4

Noordzee

Flat Outでぶっ飛んで貰いたいですが仕方ありません


ABその5

Noordzee

ベイパーの流れが気に入りました



ギリギリ

Noordzee

今考えると、サービスは結構良かった方です



Slow Pass

Noordzee



場周まわって

Noordzee



溢れそうで溢れない微妙な距離

Noordzee



左右のエルロンが逆向いてます

Noordzee



スルっと終了、千歳へRTB

Noordzee

Speedは少し遅め、迫力も控え目でしたが久し振りにF15を堪能させて戴きました

コメントの投稿 / Post a Comment

Private

No title

こんばんわ。
ハイレートの一枚、メタリックな感じとパネルラインの汚れ具合がナイスです。
一瞬三沢まで行こうかな?とも思いましたが、なにぶん不便な所に住んでいるため断念。なかなかお会いできませんね。
巷ではMarkⅡの話題で持ち切りですね。なかなかのスペック故に心が揺れてしまいます。

OKB-51さんへ

ありがとうございます。

何しろ1年降りだったもので、大したコト無いね、なんて言いながら写真はメタメタでした。
OKB-51さんのVTRにあったF-15EのようなABを期待したのですが、期待する方がどうかしてますね。

お会いしていろいろお話したいのですが、岐阜の頃は日本にいない予定なのですみません。
MKⅡ、まずは人柱になります笑

No title

現地でもありがとうございました!
フライトの内容もさることながら、やはり晴天なのがよかったです(^^)
今週は頭上のアフターバーナーを撮りに行ってきます!

飛びもの屋さんへ

ありがとうございます。

現地ではお世話になりました。色々と勉強になりました。
今後とも宜しくお願いします。
今週末はすみません、全く違うdirectionへ行ってきます。
Recent Comments
Link
Search